さいたま新都心の
さいたまスーパーアリーナで
ひらかれた
バード&スモール•アニマルフェアへ
行ってきました。
念願だったのでうれしかったー。

鳥がとても多いです。
小動物は種類豊富ながら少なめ。
フクロモモンガは残念ながら
いませんでした。

image


image



image



image


うさぎとかヤギとかも
いました。
猛禽類さわれて感動。
みにふくろうを飼いたくなりました。


会場には
モモンガの生体はいなかったけど
ずっと買いそびれていた
フクロモモンガフードをGET。

image


これがあるとお手軽にいろいろ摂れるし
固いものが多いからモンの発散にもなり
出かける時など特に重宝してます。
モンも、お昼の置き餌が
ペレットだけでは味気ないだろうしね。
(ペレット好きですが)


アリメペットも買いました。
相変わらず賞味期限切れたものを
与えていたので‥

会社の方に聞いたところ
賞味期限切れてても問題はないそうです。
ただ、菌が新鮮でなくなるので
菌を入れるという意味で
効果は薄いかも、と。

なるほどー!

早速新しいのをあげています。

購入したら
サンプルもいただきました。
感謝です。


最後にインコアイスを食べましたが
ふつうにおいしかったけど
インコ感を出されたせいか
ちょっときもちわるくなりました。。
でも鳥がきらいなわけじゃないですよ。


今度は12月の
爬虫類のフェアに行くつもりです。

チラシにモモンガ載ってるので
期待大です!

たのしみだなー